2009年02月28日

通常 資料請求 サンプル請求







































































































純な恋人を見つけよう♪

らぶ☆なびなら永久無料で安心♪
posted by サクラAME at 21:04| ☀| Comment(1) | アフリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか、温かくなりましたねぇ・・・・。

 おはようございます。

 と言っても、もう11:00ですが、やっぱり、サクラは、また、夢を見ました。

 たさくさんの夢・・・、ストーリーのある夢・・・。

 そして、何よりも、現実にある地球儀とは違う、夢の世界にあるサクラだけの地球儀・・・・違うのか・・・・・、平坦な地平に、飛行場はあるのに、海はない、でも、ものすご〜くきれいな川はいくつも点在しています。

 いつぞやなんかは、その水面があまりにきれいなもんで手ですくえないかなぁ、と思い、川の水を手ですくったこともありました。

 感触は現実といっしょでした。

 まれ〜にしかおきないことだけど、そのときは夢の中でもビビりましたし、目覚めてからも、ビビった。

 あまりのリアルさ、きれいさ、その感触に・・・・。

 今日は、サクラの夢の地球儀の中の、サクラの住む町での、日常的な出来事を、見てました、というか、体感してきました。

 その中で最後、目覚める前に見た夢が、とある救命救急病院内の中のICUみたいな部屋でのできごとでした。

 そこには、二つ並んだ、ベットがあって、片方にはお金もちの人、片方には貧乏(サクラなのかなぁ)が横になって、同じ列車事故に巻き込まれて二人とも、どうも重体のようなのですが・・・・・・。

 お金持ちの方のほうは、その病院の持てる技術のすべてを駆使して、
その救命のために、各医者が尽力を尽くしているのに対し、貧乏な方のほうには、その一つの巨大病院の中で唯一、一人の先生だけが付き、懸命になって処置を施しているんです。

 その先生も、助けられないそうわかっていつつでも、助けたい、という思いが先行するのか、今死に行きそうな患者に対し、”大丈夫、大丈夫”そう笑顔を浮かべ、懸命になって処置をつづけるんです。

 それを見ているのか、感じていたのかわからないですが、せつなくなってサクラは夢から覚め、目覚め、すぐにPCに向かい、これを書きました。

 夢は夢なので、それが、即、今のサクラの心を反映するものだと思ってはいませんが、人と人、どれだけ身分が違っても夢の世界でだけは、平等であり、同じ地球儀の上で、記憶としては残らないけれおど、ある事実を体験している。

 サクラ、10年前に書いた小説がありました。

 まだ、若く、でも、賞レースで勝ち抜く、持ち込みで熱意を伝える・・・。そんなパワフルさはなく。

 自費出版の形でもいいから、形として小説を残し、そして、もっとも不得意な文学というジャンルから手を引き、仕事で頑張っていきたい、そう思って、とある自費出版会社で何度かやりとりがあった編集の方に相談したところ、

「今は、まだ、自費出版よりも、そんなことはいつでもできるので、上を目指したほうがいいのでは?」

 とアドバイスされました。

 そのときに書いたテーマが、人の見る夢のリンクです。

 今は普通に普及している携帯やPCなどによる仮想現実世界での上下関係のないつながりのようなもの、これ、PCという機械で可能なら、人間同志でも、夢を媒体につながり合えると本気で思ってい、書きました。

 その原稿は、今は、サクラの手元にはありません。

 バックアップしていたPCごと、なくなってしまいました。

 いずれ機会を見て、ストーリーは頭の中にあるので、テーマとプロットをそのまま生かし、改めてリメイクしようと思っています。

 できあがったら、サクラのブログ小説のほうにUPしますので、ぜひよんでください。

 とりあえず、今日の予定は、スイミング・・・・・。
 
 と、行けたら一人カラオケまで行きたいそう思っています。

  では、朝の挨拶はこのへんで。

 2月28日 PM12:03 サクラ

 
 
 

 

 
posted by サクラAME at 12:05| ☁| Comment(0) | サクラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いや〜、っす。結局・・・・、また泳ぎにいったっす。

副業・サイドビジネス一括資料請求
 






無料登録で5000ポイント進呈です。「激ポイント」










サクラ。

 今日は、ブログ小説のほうの作成に一日を捧げようと、昼の2時ころからパソコンに向かったんです。

 でもですね、全然、手が進まないがく〜(落胆した顔)

 なんか、そわそわ、ちょいとだけイライラしてるんすよね。

 どうも、スインピアに、行きたくてしょうがないみたいで、やる気が起きない。

 でも、できるだけブログは書き進めたい。

 ・・・・・・・・・・どうも囚人のジレンマみたいな状況になってしまって・・・・。

 結局、ブログを書きかけのまま、パソコンの電源もそのまま、サクラは、4時を少し過ぎたころ、猛ダッシュで、、スインピアを目指すのでした。

 かれこれ、定期的に通いだして、2週間くらいになるのかなぁ・・・。

 するって〜、と、やっぱ、水に慣れたというか、多少、息継ぎのときに水が口に入っても、なんか、次の息継ぎのときに、調節して、吐き出している、サクラがそこにいる。

 25メートルも、クロールと、平泳ぎ(なら50メートルはいける)だけど、結構余裕でいけるようになって、1週間前くらいまで、苦しめられていた筋肉痛からも解放されて、肺は苦しいけど、楽しい・・・。

 水中メガネ越しだけど、水中を遠くまで見渡すと淡いブルーの世界が広がっていて、まぁ、ただの市営プールだけど、きれいに見える。

 ちょっと急にで申し訳ないんですが、サクラの話、一時、中断しますね。

 今、パソコンの中にしまってあった「赤い糸【ドラマ】」音声だけ聞いていような状態で観ていたんですけど、”わたし体重が90キロあって、みんなに、いつも見られて笑われているような気がして、そうしたら、ネットで痩せる薬(覚せい剤)を見つけたんです、そうしたら、見る見るうちに体重が痩せて・・・・・・・≪後省略≫”ひどい後遺症を患ったんだそうだけど・・・・。

 だって。

 そのセリフ言った女性ガリガリに痩せて、目のまわりが黒い。

 39キロくらいかなぁ。ってことは、覚せい剤で50キロ痩せたってことでしょう。

 そこまでの連用っていったら、余裕で1000万以上の金がいるし、相当、強靭な精神力を持っていないと不可能ですよ。

 物理的に無理なんだよねぇ。

 ああいうヘビーケミカルを連用し続けるには、たくさんのお金と、オリンピック選手なみの強靭な精神力の二つが兼ね備わっていなければ無理。

 途中で、警察に捕まるか、廃人になる。

 また、仮にやせ薬程度の使い方をしたって、今、巷に出回っている、質の悪い覚せい剤では、絶対にやせません。

 自分がやったり、打ったり、売ったりしているわけではないけれど、とある警察官からの正確な情報です。

 最初は純度の高い状態でも、小分けして、下へ、下へ、と、小売されて、出来上がった末端の覚せい剤は、純度30%もないそうです。

 昔(20年くらい前)は70%〜80%が当たり前だったそうです。

 というか、30%あればましなほうで、馬を欲情させるためのアンナカだとか、アンナカは性欲を高める作用はあるけど、同時に、食欲もちゃんとあがる・・・。

 他にも、大量の混ぜものされて、とてもとても、10年以上前に、キューンっと冷たくなって、食欲なんてなくなって、でも、切れ目のときは、ハチャメチャに食う・・・。

 みたいな、純度の高いものは、ない、といったほうが過言ではないでしょう。

 そういう純度の高いモノを使えるのは、やっぱ、お偉い人とか、芸能人ルート、組織でも上部にいる人くらいです。

 今末端に出回っている覚せい剤は、ただのセックスドラッグです。

 集中力の維持もできないし、研ぎ澄まされた感覚を得ることも不可能。

 まぁ、でも、赤い糸は、サクラは読んでいないけど、人気があるんで、それでいいのかなぁ、と思います・・・・。
 
 売れれば、真実なんてどうでもいい、事実を、魔法のiらんど(サクラも最初はここで、携帯小説書いていたけど)で、なにもかもを偽って実話系として書く。

 パターンですね。

 で、サクラの大好きなNEOファンタジー系(サイコホラー的な能力とか、シンクロニシティ : シンクロニシティとかは、これ、普通に現実の中でシステムとして組み込まれているみたいな話を、設定とか、いろんなもの、能力とか変えて、書いてみるんですけど、やっぱそういうのって、きついっすね、誰も、まぁ、サクラに力がないんでしょうけど、誰もまったく相手にしてくれなかったっす。

 1500アクセス位まで行ったときに、それまでにかかった時間、とか、色々加味して、サクラじゃぁ、携帯小説を読んで泣く女子高生に向けた文章は書けない、とはっきりと実感し、きっぱりとやめました。

 また、そういう世界観、自分の意心を偽って、書けたとしても絶対書かない。

 まして、覚せい剤ネタとかは・・・・。

 書きたくない・・・・・。

 実話系・・・・・。

 きどったってね、強靭な精神力を持たないサクラには書けないっす。

 それに、サクラの小説というものへの哲学は、今流行りの実話系とは真逆なんです。

 事実があって、物語がつくられるんではなくて、昔の研ぎ澄まされた時代の村上 龍みたいな人が書いた物語が先にあって、事実は、そのあとに起きるただの出来事でしかない、そういう考え方なんです。

 予言書ではないですけれど、科学者だとか、漫画家(代表するは故手塚治先生)だとか、小説家、町の工場の発明家でもいいですが、頭の中に描いた夢物語が先にあって、その夢物語を実現させるために、最初は絵にかいた餅を描くんです。
 
 で、今度はそこから違う分野の専門家が開発や実験を繰り返して、実用化され、そして、そこで初めて、その夢物語が現実となり事実となり、実話となる。

 て・つわ〜ん・あと〜むって(メロディありで)夢があっていいじゃないですかね、というか、どんどん、その世界に、今ある現実の世界が追いつこうとしている。

 なんか、全然、違うほうに話それちゃいましたね、ごめんなさい。

 これ読んでくれている方にも、赤い糸の関係者にも・・・・。

 たまたま、物理的に不可能な会話が耳に入ってきたんで、反応してしまいました。

 本当ごめんんさい、でもって、中途半端だけど、今日はサクラのブログここで閉店させてください。

 今日も、お仕事頑張ったみなさま、御疲れ様でした、そして、おやすみなさい。

 明日、お休みの方はゆっくりやすんでください、仕事の方は、風邪など召しませぬよう身体に気をつけて頑張ってください。

 では、おやすみなさい。

 2月28日 AM 0:05 サクラ










現役女子高生グラビア







安心の副収入!らくらくサイドビジネスは「ナビ」にお任せ!

【24H365日が給料日】1日10分から間単にスタートできます。




どこよりも高還元!!

ポイントサイトドル箱













 
posted by サクラAME at 00:05| ☁| Comment(0) | サクラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

昨日に続き、今日は一日、引きこもりックスっす。

 

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!POINT PAY




無料エクササイズ



高還元率のポイントサイト








 とりあえず、サクラAMEのブログ小説、ページ作成まで、たどり着きました。

 多少、疲れが出ていましたが、食料品の買いだめをし、パソコン回り(合計3台)のレイアウトを使い使いやすするのに、DIYで安く、二段棚とか作って、整えました。

 あと、やっと帯広の天気も落ち着いたので、クルマの洗車もしてきました。

 ちょっと、気持ちがすっきりしたところで、これから、ブログ小説のほうのレイアウト整えてみようかと思います。

 お仕事中のみなさま、おつかれさまです。

 仕事、がんばってくださいね。

 2月27日 PM14:20 サクラ








【Catch The Sky 地球 SOS】

西暦2007年、空に赤い月が生まれる時、人類の戦いは始まる。

不朽の名作、地球SOSをオンラインゲームにリバイバル!

オリジナルノベル・イラストで織り成されるWTRPGで怒涛の展開を体感せよ!

「Catch The Sky 地球SOS」、現在無料キャラクター登録受付中!







【オンラインテニスゲーム】ファンタテニス




 
 
posted by サクラAME at 14:41| ☁| Comment(0) | サクラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいと、違うサクラ ∩ サクラ 今日徹夜しま〜す。    



【新築マンションat home!】カンタン検索で、理想のマンションがすぐ見つかる!



大人ニキビ専用処方の【VCローション】☆プレゼント付き☆





独立・起業をお考えならフランチャイズ比較ネットで徹底比較!



 なんか、このページのひな形、コマーシャル性重視にこだわりすぎたあまりに・・・・・。

 (4年くらい前に、楽天ブログで初めてブログというものを、書いたとき、そのときは、カーオイルにこだわりすぎて、一つの商品の説明だとか、オイル交換の大切さだとか、交流のあった他ブログサイトの方々から、話は面白いけど、オイル買っても、自分で交換できない、みたいな、話になって、きちんとしたひな形も完成できる前に、挫折した経験から、ひな形重視になってしもう〜たんですなぁ〜)

 ・・・・・ちょいと、賑やか過ぎるブログになってしもうたので、本当にサクラの好きなこと、中心に、少しさわやかな、ブログサイト・今日、徹夜して・・・というか、するつもりで、がんばって作って、最初の1ページくらいUPしたいなぁ、そう考えています。

 今日も、お仕事頑張っているみなさま、一日お疲れ様でした。そして、おやすみなさい。

 2月27日 AM0:05 サクラ







ローズオンライン 着せ替えがおもしろい、無料で遊べるオンラインゲーム




人気の資格でスキルアップ!資料請求無料



ブログに書き込むだけで原稿料がもらえるサービス


【カブドットコム証券】リスク管理追求型取引ならカブコムで。私たちはMUFGです。




会員登録

情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル

posted by サクラAME at 00:06| ☁| Comment(0) | サクラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


:.☆FC2小説☆.:.
全部無料でオンライン小説を!【FC2小説】 オンライン小説を、読み放題!創作し放題!! FC2小説ならパソコンでもケータイからもアクセスできます。


電話帳ナビ
あなたの店舗を電話帳ナビに載せてみませんか? 店舗紹介で動画掲載が出来たり 集客効果の高いクチコミ情報が得られる電話帳ナビを、まずは試してみよう!


新生銀行
もうくる円安、即GO!!外貨(全10通貨)為替手数料0円。

チャージして使う!国際キャッシュカード
スルガ銀行のATMは勿論、その他のATMでもチャージ(入金)が無料でできます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

