2009年12月09日

押尾学のエクスタシーの行きつく場所は、芸能界に流通しているハードケミカルの実情 

 押尾 学 の やり方 = 芸能人のやり方

 となって、今、東京に、各道府県の警察官が、召集されまくっているという話を先日耳にした。

 現職の警官が、スナックでそう漏らしたそうだから、少なくとも道警・帯広市の警官が東京へガンガン召集されていることに偽りはなさそうだが・・・・。

 その話をもとに広まっている噂では、芸能界の大物から、末端、そこにつながる売人、一斉摘発が入るんじゃないか、となっているらしい。

 で、そこに尾ひれ、背びれがついて、ジャニーズ(これは、草薙剛全裸事件が、帯広のご年配の方々には相当悪いイメージを与えているようで)関係を、重点的に、ミュージシャンから、政治家まで、一斉に挙げられるというのだ・・・・・

 その尾ひれ、背びれのついた話は、どうにもこうにも、サクラは、信じるとかそれ以前のところであり得ないと思ったので、はい、はい、とそのが生返事していましたが・・・・

 地方の警察官が、東京へ召集がかかっている、ということに嘘偽りはなさそうなので、サクラが推測するには、もうリアルタイムで取りざたされてはいないけど、やっぱあの34,35歳二人のおばはんの殺人の立件、公判を維持できるだけの状況証拠・物的証拠を集めるために東京警視庁がやっきになっていて、そこで手薄になる警官の補強のためにいった・・・・・・

 単純にそのために召集された、そう思うのである。

 今は、たまたま、押尾学 という外道(あえてそう言わせていただく)が引き起こした麻薬事件からの、保護責任者遺棄事件が、あまりにもショッキングで、今まさにの事件なので、東京に地方の警官が召集されたことが耳に入り、それで、噂として芸能人の覚せい剤一斉検挙だ、なんだ、と、なっているのだと思う。

 たぶん、押尾学【外道】に関しては、もう、譲渡での立件可能ということで、逮捕されているので、死んだ女性への譲渡が確定した時点で、保護責任者遺棄も、必然的に確定してくる、もうそう難しくない事件なので、そうたくさんの捜査員を必要とする事件ではないと思うのです。

 ここで少し押尾学のとった行動について、書きます。

 彼は自分が芸能人であるから、その地位を守りたいがために、救急車を呼ばなかった・・・・・のか、たかだかエクスタシーごとき薬剤で、譲渡し服用させて女性がショック状態になったそのことにびびって電話しなかったのか・・・・・

 そのへんなんですね・・・・

 どうも、友達やなんかに電話したりしているところから見て、ある程度の冷静さは持っていた気がするんですよね・・・

 まして、マネージャーが電話を捨てている・・・・
 
 なんで・・・・そんなに芸能人っていう地位って、すごいものなのって?人が死にかけているのに、救急車も呼んであげられない、地位を守るためなら呼ばなくてもいいの?そういう風に感じる事件なんですね。

 サクラの知り合いにも、いますよ、そういう薬物でショック起こした人・・・・

 その場にサクラはいませんでしたが・・・・

 でも、適切に病院へ行き、適切な処置をしてもらうことで、命に危機が及ばないで済むなら、場合によっては、医者は”守秘義務”のほうを優先して、わざわざ警察に連絡をしない場合もあるということなんですね。

 というか、仮に覚せい剤やっています、と、今日、間違ってオーバドープしてしまったんです、と、それで自分の足で病院へ行きました、仮に救急車で行きましたでも問題ないと思います、そういった場合、他にやばい事件への関与がない、と明らかにわかる場合・・・・単純な薬物使用の場合、措置入院で済むと思います。

 警察への連絡はしない、そう思われます。 

 でなければ、薬物依存の治療をしている患者。というものそのものがどうやっても全否定されてしまいますからね。

 ”先生、今日あたし、やっちゃったんです、シャブ”

 ”わかりました、それじゃ警察に連絡しますね”

 とはなりませんから・・・・

 医者は、

 ”そうですか・・・・”寂しそうにそう言うだけです。

 ”どうして”とそこから話を進める先生もいるでしょうし・・・

 その話には直接触れないで、長期スパンでの治療を目指している先生なんかは、せめたりもしないで話をするかもしれません。

 だから、押尾学は、救急車を呼んで一緒に医者のもとへ行けばよかったのです。

 そうすれば、女性の命ももしかしたら救われたかもしれないし、自分が一緒に行って、とんでもないことをしてしまったと、医者にきちんと事情を説明すれば、そして、そこで、女性の生命が、守られたなら、他に何らかの事件との関連のない、単純な薬物使用で終われば、医者は、芸能人生命を終わらせるようなことを、できれば回避したいと、しようとしたでしょう・・・・

 思いっきり説教されたり、もしかしたら、入院を迫られるかもしれない、でも、守秘義務があるから、何で入院しているのか、それが医者の口から洩れることもない・・・・

 警察 と 病院 は 管轄する上が違います。だから、薬物使用者に対する見方も全然違います。

 薬物依存は・・・・

 警察官は、シャブ中のどうしようもない犯罪者と見ます。

 医者は、薬物依存状態のみじめな患者と見ます。

 押尾学がすべきだったことは、ただひとつ、ショック状態になった女性と一緒の救急車に乗って、病院へ行くこと・・・・・

 たぶん、一般人の多くはそうするはずです。自分の地位やなんかよりも、目の前の人の生命のほうが重いし・・・・医者が即、警察に連絡したりすることがないこともわかっているはずだからです。

 そりゃ、医師の持つ権限を最大限に振るわれて、その場で、相当きついこともいわれるでしょう・・・・でも・・・・・他に事件を起こしていなければ、あくまでも薬物依存状態のみじめな患者ですし、きつい言葉はその患者への叱咤激励です。

 こういうことを二度と起こさせないために・・・・・

 押尾学の起こした事件もそうだし・・・・・酒井法子 の 夫 の 拾った だの 外人からもらった だのって、芸能人は、たぶん、そのほとんどが、もしも事件を起こしたとき、こういうことをするんだな、って思うと悲しいです・・・・

 だから・・・・芸能界一斉摘発なんて、おかしな噂が流れるんだと思うんです・・・・

 あの〜、です、一応、日本にも、スパイ活動みたいなことをする公安というものがあるんです・・・・

 だから、逮捕されていない状態の特定の人間の個人の情報など、たやすく手に入れられるんです・・・・

 だから、もし、芸能界一斉摘発・NHK紅白を壊すみたいなことを、通常は、一般の刑事事件には一枚かまない公安も、かんでくるはずなんです。

 地方から警官召集されているなどというわかりやすい情報によって、日本がひっくり返るようなことは起こらないはずなんです。

 どうしても人員を割いて、物的証拠、状況証拠が欲しいのは、個人を泳がさずにはやまって、詐欺罪で、逮捕してしまった34,35歳のおばはん、が、殺人で立件できなかった、そんな失態を犯さないために、水面下で必死になっていると考えるほうが妥当なんです。

 で、もしここで、芸能界一斉摘発があるとすれば、ここは、通常刑事事件に介入しない公安が、一枚かんだ、と考えていいとサクラは思います。

 公安しかり、警官しかり、自分たちが、何ついて必死になっているのかを知られるのは不本意でから・・・・・・とにかく水面下で東京一帯にはたくさんの警官が潜んで行動している。

 あんぽんたんサクラの想像でしかない話ですが・・・・

 今、東京には目に見えない警察官が、誰かのことを、ずっと見つめている・・・・・・

 というところで今日は終わります。

 サクラ

 追伸  先日・・・・・もう何年振りかに、あわび を食べさせてもらったんです・・・・・お腹いっぱいになるくらい・・・・・

 うれしかったっす。

  
 

 
 

 

 
 

 


 
posted by サクラAME at 20:02| ☁| Comment(42) | 覚せい剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/g40iaen/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:55

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/5upgy21/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 03:41

http://esp.cucuple.net/jhdmq0n/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 05:05

http://yes.xiexiexie.net/zv-5blf/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 02:41

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/adh6wso/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 05:51

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/s7zp5ts/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 19:38

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/wu4icns/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:09

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/rt4sahz/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 05:39

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/lmui99w/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 06:23

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/elj0tid/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 07:10

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/jy354fh/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 15:30

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/5mi2z36/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 04:27

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/rqnmc-b/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 11:12

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/gcizdzt/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 05:30

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://rv4qsqj.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 15:34

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/b2gmv5a/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 13:51

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/i4pfqmk/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 03:55

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/5njpyrf/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 08:15

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/bwck68i/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 22:41

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/3qogqfj/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 12:16

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/gw-vloz/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 06:37

ホテル入った途端、押し倒されたぞ!!
お口でギンギンにさせられて挿入!しかもナカダシ!!

そのまま満足するまでHして、7マン置いて帰っちゃったよ!!
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるな(笑)

Posted by これがジェネレーションギャップか笑 at 2010年05月29日 14:06

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ozs2asr.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 02:33

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/tufdiohm/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 04:38

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/jcbpt27/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 19:47

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://rlusyjo.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:27

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://owxicapk.uto.sirusiru.net/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月04日 04:19

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/wslssqkk/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 09:42

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://yelpq6r.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 06:29

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/0qbaex0/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 05:52

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/22xcj3x/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 09:51

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/lfmad3d/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 05:54
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 15:16
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 20:34
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 03:16
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 17:28
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 07:37
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 22:56
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 09:10
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 01:59
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 02:15
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。