2018年06月26日

1パチやってまで、パチンコやる自分の最後・・・・

 昨日、生まれて初めて1パチっていうのを打ちました。

 いつも行っているホールには、1パチコーナーに真花2はないので、別のホールに行きました。

 そのときはどうしてもやりたかったんでしょう、千円札を1枚入れて、玉貸ボタンを押しました。

 200円分の玉が出てきて、打って、3回転目に、少し期待の持てそうな演出が来て、でも、当たりを確信するほどでもなかったので、どうせダメだろうと見ていたら、そのまま当たっちゃって、確変引いちゃって、8000発まではだしちゃって、1パチなんで、8000円交換しちゃって、ものすごい物足りなさ感じつつ帰ってきました。

 そのときは、1パチでも連荘したら、興奮するんだな・・・・・て思って、眠るまでの短い時間でしたけど、機嫌よく過ごしていました。

 でも、今日になって、似たような当たり方のユーチューブ動画ないかなぁ、って探していたんですけど、動画見ていると、たまたま、0.5パチで、投資1400円、回収1400円みたいな動画にぶち当たって、8000円交換で、ギリ、体裁整えられたかな、って感じなのに、平気で、1400円の回収するやつの気がしれん、と思って、萎えてしまって、横綱社長慶次ハチミツって、ユーチューバーなんだけど、動画って広告ベタベタで、ユーチューブで見る気しないので、YAHOOで検索してヒットした動画だけを見たりしているんだけど、自分は真花2の動画についてだけは、面白いと思って見ているのですが、相当、評判悪い、2ちゃんにこいつのスレッド立つくらいなんで、登録者の少なさの割に、相当、有名人なのだけは間違いない・・・・んですが、あきらかに金持っているような感じなんですが、低貸専門でパチンコ打って、動画内で熱くなっているその気がしれんです。

 というような感じで、動画とか見ていたら、1パチ打ったことで、なんか、自分自身も興ざめしました。

 病んでいる状況の自分に戻ろうと思います。何10回って見た同じユーチューブ動画を音楽代わりに流して、気になるものとか、興味持っているものなどの、レビュー見て、ただ眠るまでの時間潰しをするだけの自分・・・・・


 パソコンの改造系は、もう、だいたいすることなくなってしまったので、あとは、今使っているパソコンがどれくらい持つかそれだけですし、本当にすることがなくなってしまったんですよね、一瞬・・・・

 その心の隙を見逃すことなく、パチンコの誘惑に負けて、6万溶かして、このお金で冷蔵庫買えたやん、って一瞬落ち込んだけど、この6万から、向こうなぜかマイナスにならなかったです。

 夕飯後の時間の使い方・・・・・パチやらないようにプレステ4買ったのに、何の足枷にもなりませんでした・・・・。

 実際、もうゲームに夢中になるような年齢ではないんですよね、ソフトは、なんか買ってるんですよ、アマゾンで特に買うものがなくなってしまって、中古のゲーム買って、積みゲーにしてる・・・・。


 それで腹いっぱいになっちゃって、龍が如く6だけはきちんとやりましたけど、その後、続きません。

 積みゲーもそうですけど、ゲームのレビューだけ見て楽しんでますね、こんな感じなのか、あんな感じなのか、って・・・・・

 でも、マジで、地味なだけの日々に帰らんとダメっすね、最低限、買いたいもの買える人生に・・・・・







 

 
 
posted by サクラAME at 22:40| 北海道 ☔| 帯広ディズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする