2009年05月20日

今日から、何日かかけて、ブログ内大改造します。

 ということで、沖縄ダイビングのお話は少し待っていてくださいね。






F1000200.JPG
【サクラの部屋から見える帯広の街の風景です。】





F1000199.JPG
【この斜めに伸びている線・・・・実は光ファイバーです。サクラの住むマンションには、まだBフレッツのマンションタイプが導入されていないので、サクラ自力(というかNTTの方がクレーンとか使って繋いでくれたんですけど、これが、長野から帯広に引っ越してきてからの第1作業でした・・・・。ネット中毒のサクラは、2日くらいキーボードに触らないでいると・・・・・、禁断症状がでてくるので、引っ越して最速でしたのが、光をつないでもらうことでした】

 で、です。

 あれこれ、と、アフリバナーが、煩わしいし、サクラのブログに来てくれているマニアックな方には、おおよそ関係ないものは整理して、新たに、たぶん、サクラのブログにはこんな方がきてくれているだろう、という予測のもとに、もう少し絞ったアフリとか、写真とかで飾り付けしなおして、やろうかなぁ・・・・って思っています。

 FXだ、株だ・・・・て、ブログの内容と違うアフリばっかで、実際、もうこのサクラのブログは閉鎖しようかとも考えたんですけど、もう、たぶん、更新するごとに、昔から来てくれている方とかもいらっしゃるだろうし、また最初から立ち上げってなると、UPしていないときは、訪問者0人とか、ざらになっちゃうんで・・・・。

 おかげさまで、サクラのこの健康への道と、ブログ小説のほうは、UPしてるかなぁ・・・・・感覚で、見に来てくれている人もいるようで、UPしばらくしなくても1日に、最悪でも10人くらいは来てくれる、ところまで成長したので、やっぱり、このメインブログと、サクラの小説のブログだけは、ずっと維持し続けたい・・・・。

 と思ったら、やっぱり、無駄に派手なアフリバナーなどの整理、カテゴリーの分類、等行って、ここへきてくれるみなさまに少しでも読みやすい環境を提供することだなぁ・・・・・って思い、時間はかかるでしょうが、もう少しわかりやすいブログへと進化させたいと思います。

 今日は、このUPが3回目のUPになってしまうので、沖縄ダイビングとか、書けませんが、続きはきちんと書きますので、ぜひ、足跡の一つでも残していってやってください・・・・。

 サクラ




(沖縄ゆいレール、牧志駅から見えた学校)

F1000015.JPG




独自ドメイン・ショップブログ・モバイルショップ・モールへの出店…etc

これだけ使えちゃって、Color Me Shop! proでは、

たったの月額\875〜…。



それに【Color Me Shop! pro】で作成したオンラインショップと、

モバイルショップに効率よく集客するならカラメル( http://calamel.jp )が一番!



カラメルはモバイルにも対応しているので、

PCと携帯の4方向に販路を拡大することが可能です。



「Calamel(カラメル)」にも、無料お試し期間が10日間ありますので、

是非お気軽にご参加を!
posted by サクラAME at 17:48| ☀| Comment(0) | サクラからの連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする