2009年06月06日

昨日見つけた、アフリエイトシステム検証中。

 
 まず、サクラ・・・・・が、この ”クリック4tier”を見つけたとき、あっ、と思ったのが、先日のネタばれで、絶対収入の糸口という情報教材を買ったとき、もうひとつ、買おうかどうか迷っていた商材がありました・・・。

 それは、ある種のお金の流れから一部のお金を搾取し続けることができ、一度システムを構築すると、半自動的にそれは行われる・・・・。簡単に書くとそういった教材でした・・・・。

 サクラは、これを、”オークションシステム”の構築かなんかだろうと、思い、購入を断念、そして、結局のところ、今現在、東京23区でも、ほとんど金目のモノなどない、と裁判所から説明を受けた、”絶対収入の糸口”内容は、裁判所へ出向いて、動産競売品を入手し、オークションにかけるというものでしたが、帯広裁判所はもちろん、札幌も、東京23区もほぼ金目のモノはゼロで、まったく、情報とは嘘の情報教材を36500円で買い、返金保証に当てはまっている旨、等で本人とのメール、代理店との電話で返金の要請をしましたが、そう簡単に彼らは、一度吸い込んだお金を返してはくれません・・・・。

 けど・・・・・・。

 人任せだとか、あきらめて自分で何もしない、それでは返金されてはきませんが、きちんと、その商材では、販売ページのような利益は上げられないこと、返金保証対象になっていること、根気よく、メール、そして、代理店への電話をし、警察にも行き、消費者センターにも行き、きちんとその情報教材で書いてあることが、嘘であったり、誇大広告的であったりする旨、根気よく相手に伝える。

 その情報教材に書いてあるとおりにやっている、やってはいるけれど、どうすることもできない、そういったこともきちんとメールし、だまされた、あきらめよう・・・・ではなく、また、だまされたムカつくから、掲示板に書いてやろうではなく・・・・。

 その情報教材に、詐欺的要素がある場合、犯罪性のある情報の場合、払ったお金は、きちんと返金していただく・・・・。

 その意思を貫けば、おのずと、今ままで、彼らが絶対にやってこなかった全額返金という行動に移さずにはいられない状況を、きちんとつくりだすことができます。

 サクラもそれにいたるすべてを、公表できればいいのですが、サクラは、警察でもなく、弁護士でもなく、消費者センターなどの何がしかの組織に守られた人間ではないので、すべてをこのブログで書くことはできませんが、もし、あなたの近くに情報教材で詐欺られた、と感じて、悩んでいる方がいれば、一度、北海道帯広の消費者センターに相談してみてください・・・・。

 もしくは、地元の消費者センターへ行き、帯広の消費者センターに、連絡していただき、サクラの事例から、必ず、だまされて悩んでいる、苦しんでいる、あなたの、または、あなたの友達へよいアドバイスをしていただけると思います・・・・。

 まぁ、そういった経緯があって、サクラは、情報教材の○○とか、××とか、書かれている部分を、自分なりに推測し、それはいったい何なんだろうと・・・・・。

 その教材を買うことなく、その○○なり、××を発見できた場合・・・・。

 それが、詐欺的要素の強いものなら、買ってはいけないものだと、このブログで書ける範囲内で書いていきますし、それが、もしかしたら、実践検証してみる価値のあるものなら、実践、検証し、ダメならダメなもの、いいものならいいものであると、決して情報教材のアフリを勧めるような形ではなく、まったくの無償でやっていきたい、そう思っています。

 情報教材の需要は、たぶん、ネットアフリの中でもっとも多いものかと、思います。

 騙されるかもって、わかっていて、サクラも、買っている回数も多い・・・・。

 でも、それは、実用本に書いてあるようなことだったり、理屈的にはなりたつけれど、実社会では、まったく実践不可能なものだったりするものが、ほとんどです・・・。

 とまぁ、サクラ得意の前置き長すぎでしたが・・・・。

 昨日UPしたこのアフリエイトシステムに、絶対必須なのが、携帯ブログであることが、調べていてわかることができました。

 早速、作ってみたので、もし興味のある方はこちらのサクラAMEの幸せの種へ行って見てみてください。

 あと、この”クリック4tier”を実践し、検証してみる価値があると思ったのは、実際、クリックして”クリック4tier”の中に入った人なら、観たことと思いますが、まだ、全体の参加者が、37000人ちょっとしかいない、今からのもので、今から参加し、がんばって、携帯ブログも作り、実践してゆけば、いずれ、本当に利益を生み出すものとなる可能性があるということでした。
 
 サクラが書いているシーサーブログだけでも、死んでいるブログ含めて20万以上は、登録され作られていると思います。

 そのほかにも、FC2、今ならアメーバとか、どれほどの人がブログを、作って登録しているか・・・・・。

 その数100万とかでは済まないでしょう・・・・。

 携帯ブログ含めると、死んでいるもの含め1000万以上のブログがあると、サクラは思います・・・。

 なのに”クリック4tier”には今のところ37000人しか登録がされていない・・・・。

 ということは、本当にまだ一部のブロガーしか、この”クリック4tier”には、登録をしていない・・・・。


 たぶん、アフリエイターご用達の、A8NETあたりだと、何十万という人が登録しているのではないかと思います。

 でも、サクラのように、売るべき商品がうまく絞り込めず、利益などほとんどでていない・・・・。

 紹介の仕方を間違って、そっぽ向かれる・・・。

 リンクとりあえず貼っておこうか・・・・・。

 あと、1日、とか、1週間・・・・。

 1回のお勧めで、成果にならないと、あきらめる・・・・。

 こんな感じが大半のアフリエイターではないでしょうか・・・。

 そこにはサクラも、入ります。

 
 でも、サクラが、今回、「絶対収入の糸口」という情報教材を購入し、詐欺的要素が強いと判断し、そこで、自分のお金を取り戻す過程で、学んだことと、あと、ただただ、無意味にバナーを張り付けているだけで、何のお勧めも、説明もしてこなかったことは、逆に罪で、本当にやってみる、行動してみる価値があることは、やるべきと、今はお勧めしたいし、やってはいけないことは、どこからかの誹謗中傷を受けたりしても、やってはいけないと、書いてゆく・・・・・それが大事だと思いました・・・。 
 
 この”クリック4tier”は、未知のものです。

 やって利益になるのかもわからないし、利益になるのかもわからない、だからこそ、実践し検証してみる価値もあると思うし、もしも、サクラの中の理論が正しければ、もしも・・・・・この”クリック4tier”が、本物の利益の種であれば、もうあと1年もすれば、相当数の会員を確保して、そこから入りこむすきはなくなっている・・・・。

 偽りであれば、ただ、今までのアフリバナーを貼っていたときと同じように、微々たる利益しか上がらない、まぁ、ようは昨日までの自分と同じってことだけで、だから、こそサクラはやりたい・・・・。

 やってみたい・・・・。

 友達にアフリやってる、って今の時代口にすると、”もうからんだろう”って鼻で笑われる・・・・。

 そのアフリの常識・・・・・。

 変えてやりたい・・・・・・。

 だから、サクラは、”クリック4tier”をやる・・・・・・。

 今日は、この辺にしておきます。

 サクラ





【幸せの種を見つける方法   presents by sakura ame】


※ 手順1 まず下の広告バナーをクリックします。
 



※ 手順2 そして、次に、下のバナーをクリックするとあなたは、きっと必ず幸運の種を見つけることになります。
『月収300万円 !?
4階層携帯バナー』




※ 手順3 下のページのような携帯ブログを作成する。(普通のブログを作っている人なら、簡単に作れるでしょうし、内容のある記事も、おいおい書いてUPしてゆけるかと思います。)


サクラAMEの幸せの種










 
posted by サクラAME at 21:10| ☁| Comment(2) | ネタばれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

情報教材買うべからず。

 サクラ・・・・。

 情報教材というものには、相当だまされている側の人間で、

 だまされているとわかっていても、この情報だけは本物かも・・・って・・・・・。

 結局・・・・。『絶対収入の糸口』って、加藤なにがしという人間が売っているもの買ったのですけど・・・・。

 最悪でした・・・・。

 別に、ね、ネタばらしでもなんでもなく、警察とか、消費者センターとかで、普通に話していることなので書きますけど、○○○とか、×××とかで、販売ページではさもありげなこと書いているんですけど、サクラは、警察のほうに詐欺ではないかと告発しているんで、たぶん、内容書くことに問題ないと思うので書きますね。

 裁判所に行って、動産競売品というものを、自力で落札して、それを、オークションにかけて、利益をだしなさい。

 簡単に書くとこうなるのですけど・・・・。

 今、は、裁判所自体が、金目のものは、自力でオークションにかけているため、金目のものの動産競売は、札幌あたりでもないらしいです。

 札幌っていったら、結構な都会ですからね、ここでないなら、たぶん、北海道のどの都市もないでしょう・・・。

 で、まだ、確認はしていませんが、札幌の裁判所がオークションを利用しているなら、すでに、これ、東京などの都市部の裁判所もそれをしている、であろう、と、まぁ、それはサクラが相談というか、もう知能犯係の刑事とのやりとりなので、告発・立件に向けて動きだした・・・ということです。

 で、その刑事いわく、札幌でオークションにかけているなら、東京も、全部だろうと・・・・・。

 たぶん、サクラもそう思います。

 もう動産競売品を、落札して、オークションにかけて商売など成り立たないのです・・・・・。

 それでも、返金保証の記載が販売ページに書いてあったので、買ってみましたが・・・・・。

 こいつら、絶対に、何癖つけて、返金しません。

 100%と言っていいかもしれません。

 なぜなら、返金保証しなくても、刑法に触れるわけでもなく、民事で争うならそうしなよ、36500円じゃ〜、済まない話になるからさ。

 って、ひどいもんです・・・・。

 と言って、サクラのブログの読者さまなら、ここから先のサクラの行動って、なんとなくわかってもらえるんじゃないかと思うんですが・・・。

 泣き寝入りしません。

 絶対に。

 販売者が。

 販売を統括しているインフォ何がしが、ギブアップするまで。もしくは、こういいった類の人間が、人さらいとかすのかわかりませんが、されたときは、まぁ、必然とギブアップとなってしまうのでしょうが・・・。

 警察は、詐欺罪については、相談者が来ても、おおよその相談を聴くだけで、受けません。

 なぜなら、詐欺の立証は、ものすごく難しいからです・・・。

 グレーゾーンにあるものでも、これがこげ茶色していようとも、だます意図、これが明確にならない以上、詐欺とは立件できないんですね・・・・。

 だから、相談だけは受けて、消費者センターに行ってみては?

 で、大概終わるんですが・・・・。

 今回は、まず1回目、相談に行きました。相談員がまず話を聴きます。
 で・・・・・、これは、立件に向けてかすかな可能性でも動ける可能性があると判断したら、各、部署、サクラの場合は知能犯係がやってきました。

 でも、このときは、完全に、”あなた自身は確かに、まったく利益が出せないのかもしれないけど、他の購入者は利益を出している人がいるのでしょう・・・・・、であれば詐欺にはあたらない”と、一応資料などのコピーだけは取って、門前払いされましたが・・・・。

 ここはサクラの粘り、協力者の粘り・・・・・。

 帯広だけがないんではなく、札幌の地方裁判所にも、金目の動産競売品はない、そして、その競売品落札では、100%、生計成り立たせるような利益はでないとの回答を、もらった・・・。

 まぁ、明日からは、東京でもどうなのか、とか、電話で聞いて裏取りして、警察に情報提供してゆくことになると思うのですが・・・。

 この札幌裁判所からの、一個の回答が、詐欺罪の立件は難しくとも、この明らかに嘘を並べ立てた情報教材、それを販売していた者、販売をサポートしていた者、管理していた者、への捜査を開始する、足がかりとなったのです。

 で、ここでサクラが言いたいのは、泣き寝入り、してしまうたくさんの人・・・・・・たぶん、泣き寝入りしたままもムカつくから、この商材をほめて、アフリしてしまうしてしまう人、戦う姿勢を見せるべきと、サクラは思うんです。

 今のサクラに力を、貸してください、とは言いません。

 でも、たとえ全額返金に至らずとも、販売者に何がしかの一撃を、販売代理店に何がしかの一撃を、くらわしたい(表現悪いですけど)と思って、心で泣いている方多いと思うんです。

 販売者の顔見えないし、怖いですしね・・・。

 インフォなんとか、に、しても堅気の人がやっていると断言もできない。

 でも、今は、民事への暴力介入は、どんなにやわらかな言葉であろうと、介入してきたことを警察の報告すると、そこで、すぐに警察から中止命令が出されるんです。

 サクラは、普通の一般人ですけど、そういった類の後輩がいたりすれば、人種差別して付き合いをしないっていう、そういうのが大嫌いだから普通に、少年時代と同じ態度でお付き合いもしています。

 だから、というか、彼らの苦悩(暴力団員)のもわかっています。

 何かがあれば、法による強制的排除、お店などへの出入り禁止、お上のお墨付きで、どんどんやられてどこへも行けなくなってしまうから、その辺をのさばって歩いている、ガキんちょに、説教のひとつも言えない・・・・。

 温泉にしても、墨が入っていれば出入りできません。

 っていうことをしている温泉もある。

 でも、今はどうでしょう・・・・。サクラにだって、一生消えない絵が左腕だけ、書かれていたりしますよ・・・・。

 やくざの世界に一回も足を踏み入れたこともないし、暴力的な集団形成もしていませんし、個人的に暴力に訴えることも100%しない。

 なぜなら、暴力で仮に誰かのことを従わせたとしましょう・・・。

 暴力に屈するということは、もともと、その人は、自分よりも弱い人なんですよね。

 暴力っていうのは、強い人間が、弱い人間へ行う、そんな行為に感じます。
 
 弱い人間を、これ以上、弱くさせる意味なんてどこにありません。

 でも、詐欺犯、今は、主に、振り込め詐欺・そして、もうひとつ、ネット上に蔓延する情報教材詐欺・・・・。

 これは、弱いところ、だけをひたすら狙っての、犯罪であり、この世でもっとも劣悪な犯罪であるのは、と、サクラは感じます。

 弱い老人、子を想う母親、そういった人から、何百万単位でだまし取る・・・・・。

 そのお金で、彼らは、毎晩、何十万もするクラブで飲み、高級料理に舌鼓を打ち、そして、また、弱い人間からお金を搾取する・・・・。

 流れ的にね・・・。

 こういうのって、日本国家の何かに似ているんですよね。

 閣僚・・・・・・・。官僚・・・・・・・。

 強いものを優遇させ、弱いところから搾取する傾向が、今の日本の政治には見られる・・・・。

 そういうの肌で感じている若者が、なんだよ、偉い政治家が弱いやつから搾取してんだからさ、やったっていいんじゃないの?

 振り込め詐欺・・・・。


 だって弱いやつから搾取した金で、あいつら、高級料亭で、いい飯食って、いい思いして、でっかい家に住んで、大金を隠し持って・・・。


 子供は、大人の真似をするんですよね・・・。

 敏感に何かを感じ取って・・・・・。

 だから、じゃぁ、詐欺犯を許せるのかというと、犯した罪は償わなければならないですし、そういう犯罪は絶対になくなったほうがいい・・・。

 でも、今の日本国家が、アパルトヘイト政策のように、カースト制のように、日本を変えようとしている現状、

 最下級に自分は位置されているんだな・・・って思うヤカラが増えてくれば、さらに巧妙な弱い者から搾取するシステムが、いずれ構築されるでしょう・・・。

 日本の国策は、中流以上を守護するためのシステム構築に向かっている今、下流として奴隷として生きてゆかなくなる人間の、反旗のときは、もしかしたら、サクラの目の黒いうちに見られるかもしれないですね。

 ワルキューレ・・・・・・。
 
 の中で、あの時代で、ドイツの中であんなことがあったなんてね・・・・。

 サクラは、ヒットラーだけを取って、ドイツを嫌っていました。

 何も考えずに、狂った戦争を起こして、その狂人のもと、みなが狂人だと思っていましたが・・・・。

 違ったんですね・・・。

 あのヒットラーを、独裁国家を、なんとかしようと頑張って、そして、命を散らした人たちがいたんですね・・・・。

 ああいうことは、でも、この狂った戦争をしていた日本にはなかったのでしょうね・・・。

 万歳・日本!!

 それに反抗したって話は、文学者にしか聞きませんもんね。

 悲しい国ですよね、日本は。

 万歳・日本・・・・・・。

 シャブまみれの戦争・万歳!!
 
 中途半端に終わります。

 サクラ







 
posted by サクラAME at 19:58| ☁| Comment(0) | ネタばれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする