2018年04月05日

いつまでたっても完全にタバコから放たれないわけ・・・・

 こんばんわ

 サクラです。

 タバコが、吸いたくて吸いたくて、たまらないです。

 おおむねパチ屋へ行きたいと思う感情はなくなってきましたが、それで、真 花の慶次2の動画ばっかり見ているのですが、慶次がキセル吸ってるの見ていると、タバコが吸いたくなるんですよね・・・・

 タバコまみれのパチ屋に行くと、耐えられなくなることは実践済みですから、パチ屋に行けば、パチンコ依存症再発と、タバコ復活は、おおむね間違いないところでしょう・・・・

 だから、日常のエッセンスが少々物足りなくとも、パチ屋にだけは行ってはならぬのです・・・・

 タバコやめているおかげで、糖尿病のほうも落ち着いて、だいぶ薬も減って、血糖値も安定しています。

 ここでタバコ復活なんてことになれば、せっかく落ち着いている血糖値も上がり、悪いことが待っています。だから、絶対に、パチンコ依存症再発だけは、阻止せねばならないのです。

 来週の中頃に、ちょっとした臨時収入があるので、そのお金の一部で、先日買った今ではサブのサブとして立派に活用されているジャンクパソコンのSSDを買うか、エセメカニカルキーボード(本物のメカニカルは高いので・・・・)を買うかしたいと思います。

 何もない日常にちょっとしたエッセンス注入です。

 いっぺんにお金を使っちゃうと、また来月まで我慢とか、長いスパンで、何もない我慢だけの日常が続いてしまうので、小っちゃい小っちゃい買い物を、定期的にして、それが届くのを待つ・・・・

 ネットでの買い物が、届くのを待つのは、どのようなものでも、わくわくします。

 先日、ヤフーの期間固定ポイントが贈呈されたので、それで、手首の疲れを軽減するマウスパットを買ったのですが、そんなものでも届いたらうれしくかったです。

 使ってみると、本当に、楽、でした。

 メインのデスクトップ用に使っていますが、ノートの使用環境では、手の位置の関係上あると邪魔と感じてしまうようなので、使ってみて必要なら買い足そうと思っていたもう1個は買うのをやめました・・・・

 でも、この手首の疲れ軽減マウスパットは、本当にいいものです。しかも、安い。

 YAHOOなら、290円で送料無料で買えます。物としてはいいものではないのかもしれないけれど、コスパは最高のものでした・・・・。

 こんな風に、やっていけたら、パチ屋に行って、お金を失って、タバコまで吸いそうになるところまで追いつめられることはなかったのに・・・・・・・

 馬鹿です、サクラは・・・・・・・

 とりあえず、今日はここまでにしておきます。

 おやすみなさい。

ドコモ光・OCN光・ソフトバンク光






 
posted by サクラAME at 22:31| 北海道 ☔| 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする